« 憧れの新内節とブラジル人 | Main | ノイズと能 »

11月29日(月)licaさんライブ

前回の記事の登場の、イタリア系ブラジル人のLica Cecatoさんのライブが行われます。

原宿 アコスタジオ
開演19時
前売り3000円 当日3500円


僕は人間性は音楽に出ると思うのだけど、彼女は音楽は僕は未聴だけども、きっと面白いはず。

何せ、僕がいたブラジルはサンパウロのtremembeに彼女も居住経験があったり、
今はイタリアに住んでいるというので、イタリアの伝説的プログレバンドAREA(アレア)のボーカルで、いわゆるボイスパフォーマンスの先駆けだったDemetrio Stratosの事を聞いたら、Licaさんの旦那の一番の友人だったり(!)、
Lica自身は巻上公一さんのシロ・バプティスタとの共演を見て、この人こそ私のボイスパフォーマンスの師匠だ!と感じて、巻上さんのボイスのワークショップに参加したり、
今回の新内の時も感じたが、エネルギッシュで勉強熱心で、プロフィールを見たら、バークリー音楽院にも学びに行っている、とイチイチ僕の興味とリンクするトコロが多すぎる。

だが、とても残念な事に、当日はノイズ合唱団の練習が重なってて行けないこと・・・
誰か見に行った人は、教えてくださーい!

|

« 憧れの新内節とブラジル人 | Main | ノイズと能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 憧れの新内節とブラジル人 | Main | ノイズと能 »