« ブログサービスリサーチ | Main | ノイズ合唱団REMIX »

ノイズ合唱団サイト

色々調べましたが、SweetBoxのブログサービスを使うことに決めました。

http://noizga.sweetbox.ws/

URLの「noizga」は、「ノイズが」と覚えて貰えれば幸い。
ホントはnoiz gasshodan とフルネームでいれようかと思ったけど、短い方がいいかな、と。

あそうだ。
明日ライブなのでお時間があれば是非。
4バンド中3バンド目で、20時頃から30分の演奏予定です。
7人による演奏です。

5月末の初ライブから、約半年で12回ライブやりましたが、今回はその集大成みたいな感じになります。
12回というのは、ヘルプでの参加二回分を含む。しかし、ノイズ音楽というジャンルながらも、このペースはかなり順調だよなー。イベントに誘って頂いた方には感謝感謝です。また是非誘ってください

来年はノイズ専門イベントでのライブや、もっと少人数でのライブ等もやっていこうと思っています。つまり、もっと実験的な形でやるってことです。今までのライブは、ノイズ音楽の存在自体を知らないお客の前でやってたので、飽きさせないよう、色々と見せ方を工夫した訳ですが、ノイズ音楽を目的に見に来る人には、純粋に「集団の口腔から出るノイズ」を30分一本勝負で楽しんで欲しいわけです。

というわけで実験的な小屋やイベントをご存知の方は是非ご紹介ください。

もちろん、今の路線も並行してやっていくので、こちらの方でもよろしくお願いします(小学校とかでやったら面白いと思うんだよなあ。子供は変な声に関しては天才的だし。ヒキツケを起こす子供が出るかもしれないけどね。けけけ。ファッションショーも面白そう。)

|

« ブログサービスリサーチ | Main | ノイズ合唱団REMIX »

Comments

早速拝見しました。多彩な活動をしていますね。(小学校とかでやったら面白いと思うんだよなあ。
ぜひやりましょう。学校ではありませんが。春の合宿に来てもらえると、子供たちが喜びます。
(ただし、ヒキツケは勘弁して欲しいなあ。)

Posted by: 国立の虎 | 2004.12.15 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログサービスリサーチ | Main | ノイズ合唱団REMIX »