« 悟るか地獄か「声明三昧」合宿 | Main | あけましたー!おめでとう! »

忘年会やります。参加者募集。

さきほど声明合宿から帰宅。
妙に楽しかったけど、先ほどからずっと声明のフレーズが耳を離れない。
あと、毛越寺の、平安時代の庭園は美しい!
江戸時代の庭園みたいに、細かくなく、比較的ラフな感じだけど、それがまたとてもイイ感じ。

さて本題。

30日に、ノイズ合唱団の連中を中心に、誰でも参加可能な忘年会を企画しました。
阿佐ヶ谷のとある場所(実は僕が把握してない。でも駅から2~3分のとこららしい)で、15時から22時までやります。
参加条件は一つ。
・一人一品、お酒か食べ物を持ち寄る

興味のある方は気軽に僕に連絡くだされ。

おそらくミュージシャンが多いので、本人が希望すれば、一人5分ぐらいの演奏タイムも設ける予定です。

|

« 悟るか地獄か「声明三昧」合宿 | Main | あけましたー!おめでとう! »

Comments

お久しぶりぶりです。
まっはです。
ミクシィでウィリアムさん発見したので
マイ・ミクシィに追加しちょうよん。

Posted by: マッハ | 2004.12.31 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悟るか地獄か「声明三昧」合宿 | Main | あけましたー!おめでとう! »