« ノイズ合唱団サイト | Main | 鯨ノイズ »

ノイズ合唱団REMIX

noizgaremix.mp3右クリック「対象をファイルに保存」でダウンロードできます。

音楽美学校に在籍中に作成した、ノイズ合唱団のProtoolREMIX
久しぶりに聞いたけど、やっぱりいいなあ

参加人数は5、6人だったかな?

録音方法は3種

1.音楽練習スタジオで、部屋に付いているマイクでエア録り
2.カセットにライン録り
3.MDでエア録り

この3つを別々のトラックとして、ProToolsに流し込み、良いと思った部分はそのまま。
イマイチの部分はパンや音量をランダムに調整し、最後は輪唱のようにトラックを重ねました。

|

« ノイズ合唱団サイト | Main | 鯨ノイズ »

Comments

ブログ拝見しましたよ。
プロフィールの画像はかなりのインパクトがあるねえ(ちょっと怖い)。2月にやるイベントは素敵そうだね。会社ではこれから忙しくなりそうだけど一緒に結果を出せるよう頑張ろう。宜しくです。

Posted by: うちぼり | 2004.12.19 at 10:19 PM

うまくダウンロードできないのはミーだけザマスか。
悔しいから尊師マーチへリンク。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/song5.html

Posted by: 岸本つよし | 2004.12.21 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノイズ合唱団サイト | Main | 鯨ノイズ »