« 小学校でレクチャー | Main | 公演「節のルーツ」を観る »

風邪ひいた

久々に風邪ひいたー

元々風邪気味だったのに、厚着せずに、寒い寒い小学校の体育館で待機してたのがマズかった・・・

お陰で、昨日、今日の予定は全てキャンセル。
アレグリア2、声明練習、菊地&大谷東大講義最終回、メガロ練習・・・

ホントに皆さんごめんなさい。

でも、これで、今年はもう風邪をひかない、気がする・・・

|

« 小学校でレクチャー | Main | 公演「節のルーツ」を観る »

Comments

あら、お大事にねー。
のどを大切にー(^^)

Posted by: moko | 2005.01.20 at 06:36 PM

私も昨日はものすっごい頭痛でした。
風邪ひいた〜と思ったけど、今日はとっても元気。
なんだ、こりゃ。
風邪、お大事にね〜。
って、もう4日前の事なのね!

Posted by: てりー | 2005.01.24 at 10:09 PM

もう頭痛治ったんだー、良かったねー
急な頭痛は怖いよね。

オレも風邪はほぼ全快。
咳はまだたまに出るけどね。
咳って、風邪の症状で一番長引かない?

あと、今回の風邪で、皮膚が痛くなりました。
関節や筋肉痛じゃなくて、皮膚。
お腹、胸、背中辺りの。
Tシャツの肌触りが痛くてねー
こんなん初めてでした。

Posted by: ウィリアム | 2005.01.24 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小学校でレクチャー | Main | 公演「節のルーツ」を観る »