« 2月19日ライブリハーサル | Main | 帽子屋を探してます »

2/12ライブリハーサル&お知らせ

明日、いよいよバルカノータwithウィリアムのライブです。

まずはお知らせ。

私の登場は二部からなので、21時ぐらいからどす。
1部はバルカノータが、バルカン半島の音楽をガッツリ聞かせます。
トルコやバルカン半島の音楽素敵です。
特に石田ヒデさんの、リードの無い笛は聞きドコロです。
あの笛、僕もやってみましたが、吹くのが凄く大変。全く音が出ません。

さて、さっきまで最終リハやりました。

今まで手探りで色々やってみましたが、結構面白そうなモノが見せられそうです。
現代的なボイスと伝統的な演奏はやりようによっては結構はまるもんです。
今後の自分の活動の幅も広がりそうで、こんなキッカケを与えてくれた石田夫妻に感謝感謝。

では明日!

|

« 2月19日ライブリハーサル | Main | 帽子屋を探してます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2月19日ライブリハーサル | Main | 帽子屋を探してます »