« 3月3、4日に文楽とパンソリ公演 | Main | 2/12ライブリハーサル&お知らせ »

2月19日ライブリハーサル

今日、新宿のスタジオで、出演者一同顔合わせ&音だし。

初めて灰野敬二さん(今まで呼び捨てだったけど、一度会って喋ると「さん」付けしちゃうねー)とお話ししたけど、とてもいい人だった。

セッションの時、「ぬるい!!それがノイズか!」とか、「お前にとって音楽とは何だ!言ってみろ!」とか言われたりしないかとビクビクしていたが(半分ウソ半分ホント)、そんなことは無く、あっという間の4時間(!)セッションだった。

あと、桜井さんも意外に(?)インプロ慣れしてて面白かった。
シタールの鶴巻さんは、最初は戸惑ってて、遠慮してる感じだったが、元々は雑食な音楽性の人なので、すぐに順応。

なんだかソロよりセッションが楽しみになってきた。
どんな内容になるかはお楽しみにー(オレも楽しみ)
というか、灰野さんの「オレはもうソロは飽きたんだよ!ソロは寂しい・・・」には笑った。

セッション後はインド料理屋で打ち合わせ兼食事会。色んな話が出来て良かった。

|

« 3月3、4日に文楽とパンソリ公演 | Main | 2/12ライブリハーサル&お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3月3、4日に文楽とパンソリ公演 | Main | 2/12ライブリハーサル&お知らせ »