« 映像化不可能 | Main | メールが送れない »

ホーメイ+ケチャ

3/31のライブに向けての練習第2回目

前回出たアイディアを元に、形にしてみる。

元々、リズムの訓練をしてない私は、
ドラマーやベーシストの吉田君やら岩崎君
(今回はホーメイ・ノイズケチャ要員として参加してもらいました)に、
「休符を意識していない」と指摘され、
練習方法を指導される(トホホ

和音とか音程とか、そう事は全然してなくて、
いかに新しい音が出るかに心血を注いだ数年間だったからなあ・・・・

という訳で、暇を見つけては練習してた成果が少し出ました。
練習って大事よねー

全体的には、想像以上に上手くいき、とてもイイ感じ
楽しみにしててください

|

« 映像化不可能 | Main | メールが送れない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映像化不可能 | Main | メールが送れない »