« オランダのデスメタルすげー | Main | ぺこちゃん焼き »

映画「Ray」を見る

3/20 渋谷シネマライズ

レイ・チャールズの映画。
私は、今までこの人の事を、成人君子だと勝手に思い込んでいたのだが、
大間違いだった。

金にはうるさいし、義理・人情よりも金をとるし、女にはだらしがなくて、愛人はバンバンいるわ、愛人に子供は出来るし、そしてヘロイン中毒。
もうどーしようもない。

今年になってから、アメリカの黒人音楽の映画を沢山見てるが、
黒人ミュージシャンは大体みんな似たような感じ。

しかし、レイチャールズって、黒人差別が厳しい時代にも、あんなに売れてたんだね。
だから昨年亡くなった後、あんなに色々なイベントがあったのか

主演の男優はアカデミー賞を取ったらしいけど、
確かに素晴らしい演技だった。

|

« オランダのデスメタルすげー | Main | ぺこちゃん焼き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オランダのデスメタルすげー | Main | ぺこちゃん焼き »