« シルクロード・アンサンブルに | Main | 4月7日 ゲスト出演ライブ報告 »

明日ライブ

明日、日本人馬頭琴演奏者嵯峨さんを含む「フレンズ」のライブにゲスト出演します。

今回のライブは凄く楽しみ

なぜなら

1.朗読をします

モンゴルのカワイソーなラクダの話を、
「日本の語り」風に、私が読みます。
横田さんも、新内風に読むかも。

2.即興セッション30分!

お客が帰るんじゃないかと心配なんですが(笑)
最近、嵯峨さんは、舞踏の岩下徹さんとセッションをしたのがキッカケで(?)
リズムやメロディーに関係の無いところの音楽に興味が出たそうで、
「30分やろう!」と、嵯峨さんからご提案を頂きました。

いやー30分のフリーのセッションなんて俺もすげー久しぶりだなー
大丈夫かな、俺(笑)

3.モンゴル料理が出るらしい

これまた久しぶりだから超楽しみ!

|

« シルクロード・アンサンブルに | Main | 4月7日 ゲスト出演ライブ報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シルクロード・アンサンブルに | Main | 4月7日 ゲスト出演ライブ報告 »