« 5月3日ノイズ合唱団ライブ詳細 | Main | うわべだけのテクニック »

写真について

馬頭琴演奏者の横田さんに、
「漫画を読んでたら、こんな台詞があって思わず笑ってしまった」と、わざわざ画像をコピーして頂いたので、
掲載しました。

ちなみに私の「ウィリアム」というハンドルネームは本名です。

ブラジル生まれだからです。

私の母は日系のブラジル人なんですが(父は日本人)、
日系社会では、子供が生まれると、宗教を問わず、
慣習として洗礼を受けます。
洗礼を受けると、洗礼名を授かります。

それが私の場合はウィリアムでした。
ちなみに兄弟は4人いるので、
ウィリアム、パトリシア、シーザー、エドワード
です。

|

« 5月3日ノイズ合唱団ライブ詳細 | Main | うわべだけのテクニック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 5月3日ノイズ合唱団ライブ詳細 | Main | うわべだけのテクニック »