« アダルトネタ 米Yahooのカテゴリ | Main | ミクスチャーの宴 ~ライブ情報追加 »

普通に歌うのって難しい

5/31のライブでは、ノイズ合唱団のメンバーのうち3人が、普通の歌にチャレンジする。
曲は昔の懐かしい曲だったり、この試みを提案したチャーリー高橋さんの曲だったり。

で、3人のうちの1人が私。
歌うのはチャーリーさん曲。
これが簡単そうでリズムが難しい。

というか、普通に歌うのって全然練習してないから難しいぃー!!
でも、練習してると段々コツが分かってきた。
声の出し方とか、喉の使い方とか、ノイズ合唱団でやってた事が結構役に立つ。

でも、最近、能の本を読んでるせいか、
歌い方が妙にシリアス過ぎるような気も。
ポップでキャッチーな曲なのに。

ま、本番まで色々と試してみます。

普通の歌も結構気持ちいいもんだねー

|

« アダルトネタ 米Yahooのカテゴリ | Main | ミクスチャーの宴 ~ライブ情報追加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アダルトネタ 米Yahooのカテゴリ | Main | ミクスチャーの宴 ~ライブ情報追加 »