« 体調悪化 | Main | 短髪だけどメタルゴッド ~JudasPriest来日公演観劇 »

香港のカップ麺

普段、香港に住んでいる妹は、実家に戻ってくるたびにお土産を買ってきてくれる。
が、Tシャツは腐るほど増えてしまったので、最近は、香港のカップ麺やインスタント麺を頼む事にしている。

香港のカップ麺は日本には無い味や麺の種類で面白いのよー
(日本のラーメン屋は、もっと麺の種類にチャレンジすべきだ)

今日食べたのはこれ

香港の屋台で出てそうな、独特の匂い。
香港に住んでた人は懐かしく感じることでしょう。

そして具や調味料も日本には無い独特の感じで、美味しく頂きました。
(オレにはちょっと辛すぎたけどね)

さあ、明日は何を食べようかな。

そうそう。体調ですが、大分良くなりました。養生養生

あれ、mixiが繋がらない。
このまま一生繋がらずに終わったら小説みたいだな

|

« 体調悪化 | Main | 短髪だけどメタルゴッド ~JudasPriest来日公演観劇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 体調悪化 | Main | 短髪だけどメタルゴッド ~JudasPriest来日公演観劇 »