« 岡山君の1stソロアルバムに参加しました | Main | 5・7ライブ »

映画を研究すること以外が活動内容 ~ノイズ合唱団音源提供

東京外大には、映画研究会というサークルがあります。
http://www.geocities.jp/eiga_club/

このサークルは、私の知っている限り、
・映画を研究すること以外のことをする
・その中でも特に音楽をやる
ことを目的にしているようです。

古くはMeltBananaがいたり、
現在の部長が「水中、それは苦しい」のドラマーだったり、
なかなかコアな面子が揃っています。

そんな彼らが、公式オムニバスアルバムを作るというので、
音源作成を頼まれました。
丁度、ノイズ合唱団がライブに向けて練習をしていたので、
練習を録音して、家で編集。

1時間ほどで完成させました。

http://vions.kayac.com/noisesolo/noizugasshodan.mp3

もし良ければ感想を聞かせてください。

なお、このアルバムのほかの収録アーティストは、
悲鳴   悲鳴。 from映画研究会
saraj   悲鳴のギターの林氏のバンド from映画研究会
我々   こずえさんたちのバンド from一部映画研究会
3rd person   from映画研究会 ポストポストロック
キリコ   吉田、ガンディ、岩崎、服部の入ってるバンド
エレガントフラワーズ   スケーター商業の九内氏のバンド from半映画研究会
エーツー  いわずと知れたアイドル
マリーズゴールデンランチ   繊細で泣きそう
アナーキー部長   吉田部長 from映画研究会
ガンディーアナーキーDUO   久々にデュオ from映画研究会
マイク(from Indiana Univ.)   久々にマイク from映画研究会シカゴ支部
MCビル風邪  from映画研究会
賃貸人格嬢  金子さん
ノイズ合唱   んでノイズ合唱でしょ
無善法師   言わずとしれた高円寺無力無善寺のマスター
今田典男先生  from映画研究会
Sakiko N   吉田君の仕事仲間
ユリシーズ   ジャパノイズレコードよりCDを出しているノイズバンド
かめ   服部の彼女ピアニストfrom映画研究会
hiccup to death(ぺディグリーチャムマンスローター) from映画研究会、吉田が入ってる気違いジャンクパンク

|

« 岡山君の1stソロアルバムに参加しました | Main | 5・7ライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 岡山君の1stソロアルバムに参加しました | Main | 5・7ライブ »