« どこでも倒立 | Main | 普通に歌うのって難しい »

アダルトネタ 米Yahooのカテゴリ

私と酒を飲んだことのある人は知っていると思いますが、私は下ネタが好きです。そんな人達は、ウィリアムはブログでは全然下ネタを出さないなーと不思議に思っていた事でしょう。

ま、あえて避けていた訳でも無いんですが、それ以外に書くべきことが沢山あったので、タマタマです。

えー、以下は完全な下ネタですので、そういうのが好きじゃない人は読まないでください。

前に、アメリカのYahooの Sex > Adult Galleries を覗いてみた時のことです。まずそのカテゴリの多さに驚きました。日本のYahooとは比べ物にならないぐらい多い。そして、明らかに意味の分かるアダルト系の単語の中に、意味不明な単語があり、それに興味をそそられました。

例えば、Amputees 、BDSM、Big Beautiful Women (BBW) 、Clothed Female/Naked Male (CFNM) 、Contortionists等々

そして、それらの意味を調べていくと(つまり、そこに登録されているサイトを見ていくと)、その意味にビックリ。
興味深かったものを挙げていくと、

Amputees=事故や手術等の理由で手足を失ったモデルの画像
BDSM=ボンデージ(BonDage)とSM。
BBW=いわゆるデブ専
CFNM=言葉の意味そのままでちょっとビックリしましたが、服を着ている女性が、裸の男性をいじめている図式の画像です。
Contortionists=直訳すると曲芸師。サイトを見ると、体の柔らかい女性がポーズを取ってるだけ。裸ですらありません。
Girls With Guns@=銃を持った女性の画像。裸ですら無い。
Horror and Sci-Fi =ホラーやSFを題材にしたポルノ
Smoking=タバコを吸ってる女性の画像。裸ですら無い。

人間のエロスやフェティシズムってのは本当に多彩で不思議です。

あれ?前に見た時は、Balloonという、水着の女性がただ風船に乗ってるだけのカテゴリがあったのに無いなあ。ま、(本当に)どうでもいいけど。あと、Hentai Animeというカテゴリには苦笑い

1300年前に書かれた仏教説話「日本霊異記」を最近読んだんですが、エロい話ばかりで、人間と性欲ってのは本当に業が深いというか何というか・・・

|

« どこでも倒立 | Main | 普通に歌うのって難しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこでも倒立 | Main | 普通に歌うのって難しい »