« 早稲田学報に載りました | Main | こんなリズムワークショップはどうですか? »

モンゴルの馬への掛け声「ツォウ!!」 ~ライブ報告

2/28 あずま北小学校(群馬県)での出前ライブ

これまた大分前のことですが、
群馬県は、高崎市にある小学校で、
馬頭琴の横田さんに誘われ、
演奏してきました。

演目はもう既に忘れてしまいましたが、
その時の模様をビデオに録画してあったので、
その一部を公開します。

こちら

|

« 早稲田学報に載りました | Main | こんなリズムワークショップはどうですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 早稲田学報に載りました | Main | こんなリズムワークショップはどうですか? »