« 良さ気な音楽視聴サイト | Main | 金玉 »

ステーキのような肉汁ハンバーガー

ヤツマターズの打ち合わせを『standard deli』 新宿店で行う。

このお店、今回のライブで映像を担当するtamuran movieさんのお勧め。

昔は穴場だったそうだが、今は、列が途切れることが無い超人気店。

運悪く、私以外の人達が食べたハンバーガーは、肉がマックのように薄く、そして(おそらく焼きすぎで)固く、不味かったそうだが、私が打ち合わせ後半で食べたハンバーガーはメチャ旨かった。

「昔、ここで食べたのは肉汁がステーキのように出てきたんだけどなあ」と愚痴ってたその通りのハンバーガー。

これだったらまた行きたいなあ。

でも、今までで一番美味しかったハンバーガーは、BurgerKing!!日本からは撤退しちゃったけど、また復活して欲しい!!(福生の基地内にはあるみたいだけど)

東京都新宿区新宿4-1-7 3F
TEL.03-5367-0185
http://www.baycrews.co.jp/shop/standarddeli.html

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.07.832&el=139.42.20.739&la=1&fi=1&skey=%bf%b7%bd%c9%b6%e8%bf%b7%bd%c94-1-7&sc=2

|

« 良さ気な音楽視聴サイト | Main | 金玉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 良さ気な音楽視聴サイト | Main | 金玉 »