« アーティスト支援する企業DB | Main | 明日ライブのお知らせと、声明合宿! »

週1回強制休日

体調が悪くなってからは、強制的に週1回は休日を設定し、「仕事は何もしない」1日を過ごす。

どうやって時間を潰すか考えていたけど、意外とやる事って沢山ありますね。

先週は靴を久しぶりにまとめて洗った。その前は、弟に1年前の誕生日にもらった手作り胡弓セットを組み立てる(ペグが一本折れて失敗したけど:笑)

今日は、瞑想してヨガして(このセットはほぼ毎日やってる)、自転車のパンク修理。そして失敗。最後の最後にチューブにまた傷をつけてしまった・・・

夕方、久々に1時間、気功をやって、夜は両親と近所に食事。広東風中華という事だったが、昼のカフェがメインの、普通の中華だった。次行く事はないだろう。

で、帰りに図書館によって、溜まっていた本を返却し、節談説教の本を借りる。この本、映像がついている上に、映像の節談説教の台詞が全て収録されている!!
これを完コピして、ちと研究しようっと。

明日は岸野雄一さんの撮影のエキストラで渋谷に朝7時・・・
もう寝よ

|

« アーティスト支援する企業DB | Main | 明日ライブのお知らせと、声明合宿! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アーティスト支援する企業DB | Main | 明日ライブのお知らせと、声明合宿! »