« ソロ語り初挑戦 ~ライブ情報追加 | Main | ホーメイ商会 »

創作ベリーダンサー ~ライブ情報追加

ベリーダンサーのアキコさんに誘われて、キャラバンテントのライブに出演します

○タイトル
○公演日 2005.7.22
○出演
 kiiiiiii http://www.texte.co.jp/kiiii.html
 ニーハオ!(京都) http://www.eonet.ne.jp/~280/
 キャラバンテント 
 O.A.田成重尾
○チケット
 前売り \2,000 ドリンク代別 \500
 当日   \2,300 ドリンク代別 \500
○お問い合わせ 新宿red cloth 3202-5320  http://www.redcloth.co.jp


キャラバンテントは、即興の伴奏に合わせて、ベリーダンサー達が踊る、というコンセプトのユニットだそうで、とてもオモシロそう。

メンバーは
「アキコ、サフィ、イーチャン…ダンス、他
立岩潤三…パーカッション(ミクシイにいらっさる、さ・ぐーさんです)
増田烈…ディジリドゥ
アンディ…ウッドベース
あと、シカラムータ  http://www.cicala-mvta.com
というバンドの大熊亘さんがクラリネットで参加下さるかも…」

だそうです。シカラムータは名前だけ聞いたことある評判のバンドなので、もし大熊さんが参加するとなると、これまた楽しみ。

といっても、私はジャズ的な即興は出来ないので、ボイスパフォーマンス(主にノイズ)炸裂でいきマイケル(筋肉)

アキコさんとの出会いは偶然で、新宿区役所通り沿いの飲み屋ビルの一角にある沖縄料理屋(シーサーズの方が働いてるお店)に、チャーリー高橋さんに連れて行ってもらった時の事、そこに来たのが、アキコさんと、プロのチンドン屋の旦那さんでした。

次に、ボイス・パフォーマーのローレンニュートンさんのワークショップの時、私がつたない英語で通訳をしてたら、参加者に、お腹の大きいアキコさんがいて、しかも凄いストレッチをしていたので、お腹の子供がひり出されるよ!!と思っていたら、お互いに飲み屋でのことを思い出して(私はその時にホーメイをやったので(というか、人に私のことを紹介されると大体やる羽目になる)、それで覚えていたそうです。)、「あー奇遇ですねー」となった訳です。

そしてmixiで(笑)再び出会い、今回お呼ばれされました。

いやー楽しみどす

|

« ソロ語り初挑戦 ~ライブ情報追加 | Main | ホーメイ商会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソロ語り初挑戦 ~ライブ情報追加 | Main | ホーメイ商会 »