« 人間が怖い | Main | ソロ語り初挑戦 ~ライブ情報追加 »

もっとノイズがいいなあ ~練習記

件名は、
メロディにユニゾンで歌っていたら、
バルカノータの石田夫妻に言われた一言。

このノイズ好きめ!★

で、
明日のライブのため、
私が参加する4曲を練習。

「黒い羊」
  笛(カバル)のソロ曲に、曲にまつわる話を喉声で語ります。

「ヤージラル・ゼエベエ」
  トルコのイスラム神秘主義の曲(?)に、ホーメイ(モンゴル周辺の特殊な歌唱法)で参加

「セヘルデ ビル バア ギルディム」
  これまた、トルコのイスラム神秘主義の曲に、主にノイズで参加。件名の言葉は、この曲を練習してる時に言われました(笑)

「DevoikoDevoiko ~ ルシコシ ~笛ソロ」
  ブルガリアの曲と、トルコの民謡のメドレー。今、気づいたけど、この2つの曲がメドレーとして成立させることが出来るは、バルカノータぐらいだろうなあ。この曲には、普通の歌と口琴とちょっとボイス、で参加。

明日は、久々の3人編成のバルカノータのライブにゲスト出演します。
お時間がある方は是非!

|

« 人間が怖い | Main | ソロ語り初挑戦 ~ライブ情報追加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人間が怖い | Main | ソロ語り初挑戦 ~ライブ情報追加 »