« 世界口笛大会のビデオ募集 | Main | プロフィールの写真 »

kumao-p
7/28 イコールVol.5 (合同展示会)
代官山 ヒルサイドアネックスA棟

服飾業界の知り合い、若菜ちゃんに、紹介したい人がいるから是非と誘われ、衣食住の中で私に最も縁遠い「衣」の世界に行ってみた。代官山はオサレで、いつ行ってもイコゴチが悪い。

aka.co.jpの人を紹介され、スタッフの人たち全員(?)の前でパフォーマンスをやる事に。調子に乗って10分近く、ノイズ声、チベット声明(もどき)とホーメイ、口琴とホーメイのパフォーマンスを行う。ああ、普通に歌い上げる曲もレパートリーに入れたいなあ。驚かせっぱなし、っていうのも如何なものか。

で、服以外にも、人形が展示。可愛かった。
羊毛を使っているので、フェルトかと思ったけど、違う技法だった(名前失念)。
http://homepage2.nifty.com/yukiahi0726/index.html

あと、若菜ちゃんに、気軽に服を作成を依頼できるデザイナーとか知らない?と相談したら、ここを紹介された。

open cloth
http://www.open-clothes.com/index.jsp

|

« 世界口笛大会のビデオ募集 | Main | プロフィールの写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界口笛大会のビデオ募集 | Main | プロフィールの写真 »