« バテマラと八方美人 ~ライブ報告記 | Main | 「男は度胸、女は愛嬌」今は昔 »

今回のメガロシアター

昨日の桜井真樹子さんの公演の準備が思いのほか大変だったので、今回のメガロシアターの公演には出れなかったのですが、今日手伝いに行ってきました。

今回の特色は何と言っても、台詞が多いことです。

今までのメガロは、体を使った、台詞の少ないパフォーマンスが特徴的でしたが、今回は長い台詞のオンパレード。

パフォーマーは大変だったろうなあ。と言っても、台詞をもらってる人はほとんど役者経験者ばかりだけども。

時間は2時間と、ちょっと長いですが、これまた、主宰であり、演出家の今井尋也の演出力で、最後まで飽きずに見る事が出来るようになってます。

今日の終了後も、ミーティングで、少し修正が入りました。
明日は最終日(って、もう今日か・・・)。私はまた手伝いに行きます!

見てない方は是非!
お楽しみに!

最新作「メガロポリストウキョウC」
巨大都市トウキョウの虚像とそこに暮らす人々の生のリアリティを極限まで追求した
メガロポリスシリーズ最終章!!
メガロポリストウキョウの終焉とその再生
近未来都市ネオトウキョウ。
最高にパワフルでクレバーでクレイジーなフィジカル&コンセプチュアルシアター!!
麻布DIE PRATZEにて
前売2000円 当日2500円
8/19 19:30 8/20 15:30  19:30 
8/21 15:30 開演
予約/問合せ 045-341-2446
megalo@h7.dion.ne.jp

|

« バテマラと八方美人 ~ライブ報告記 | Main | 「男は度胸、女は愛嬌」今は昔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バテマラと八方美人 ~ライブ報告記 | Main | 「男は度胸、女は愛嬌」今は昔 »