« 声帯を破る | Main | 口笛とホーメイと口琴とアコーディオンの21世紀の精神異常者 »

10月の円盤は灰野敬二と!!

3
毎月、第二土曜は、高円寺の「円盤」ってところでイベントをやらせてもらう事になったんですが、

10月の第二土曜8日(土)の企画が決まりました。

なんと、あの「灰野敬二」さんから共演のOKを頂きました!!

前にイベントでご一緒させて頂いたときは、「ボイスのトリオをやりたいんだよねえ」と仰っていたので、
今回のイベントでそれをやってみませんか、提案をさせていただいたところ「いいねえ」との返事。

ただ、もう1人を誰にするかで迷っています。誰かイイ人いませんか?

いやーそれにしても楽しみです!

ちなみに灰野敬二さんを知らない方へ。

灰野サンの詳しいプロフィールは下記サイトを見て頂くとして、
http://www.listen.co.jp/xtpart1000071.jsp

灰野さんが凄いのは、氏の音楽性の好き嫌いはともかく、誰をも圧倒する迫力と存在感。
そのパフォーマンスは音楽やパフォーマンスというよりかは、儀式にさえ近い迫力を感じます。

灰野敬二さんのサイト
http://www5e.biglobe.ne.jp/~haino/

|

« 声帯を破る | Main | 口笛とホーメイと口琴とアコーディオンの21世紀の精神異常者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 声帯を破る | Main | 口笛とホーメイと口琴とアコーディオンの21世紀の精神異常者 »