« バイト募集します | Main | ノイズ声ワークショップ »

__hr_1
1109-b
始めての、連続イベントの第1回目。

詳細については下記を見ていただくとして、
今その準備におおわらわ。

1部は私がソロで節談説教風の語り。
2部は、ノイズ合唱団スペシャル編成ライブ。

1部の、「節談説教」というのは、僧侶が仏の教えを説く「説教」の一部に節(メロディー)を付ける、お説教のスタイルで、今でも地域によっては続いています。それを取り入れて(というか、形式に関してはほぼコピー:笑)、語りをやってみます。ホーメイの喉声とカルグラも使う予定です。

2部のスペシャル編成とは、ノイズ合唱団の、現在と過去のメンバーから、この人の声は凄い、という人を選抜したメンバーでのライブ。今回は私を含め6人ですが、皆、ソロで5分間持たせられる人達ばかり。

それぞれのソロ以外に、過去のライブの中から、出来の良かった場面(ノイズ合唱団のライブは、毎回10ぐらいの場面から成り立っているのです)を再演します。

ノイズ合唱団に関しては、しばらくは、この編成、この内容でやる事は無いと思いますので、どうぞお見逃し無く!

なお、会場は狭いので、定員に達する恐れがあります。早めにご来場ください。

9/10(土) 19時開場 19時半開演
チケット代1000円(1ドリンク付)
会場:円盤 (03-5306-2937)
http://www.enban.org/map.html
会場へのアクセス:
JR中央線・高円寺駅南口を出てガード沿いを阿佐ヶ谷方面に1~2分。大将二号店を越えて漢方薬局の隣、一階が小料理屋の五麟館ビルの2Fです。通り沿いに看板が出ています。

|

« バイト募集します | Main | ノイズ声ワークショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バイト募集します | Main | ノイズ声ワークショップ »