« インド音楽にボイスとフレームドラム | Main | おならばっかり出る »

交通費について質問

東京に住んでいると実感するのは、交通費(主に電車賃)の高さ!!
ツアーとかいくわけでも無いのに、なんだかんだで、毎月、2万円以上はかかります。

最寄の飛田給から新宿までは、いつも定期を買っているんですが、それ以外はパスネットとSuicaで払っています。

定期は、その区間を月に19日以上使う時は割安になるみたいですね。なお、定期の区間は値段が一緒なので、最寄より一個遠い駅まで買っています。何かと便利ですよ。

この他に皆さんが知っている、実践している、交通費の節約方法や、お得な割引チケット等、を教えてください。

|

« インド音楽にボイスとフレームドラム | Main | おならばっかり出る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インド音楽にボイスとフレームドラム | Main | おならばっかり出る »