« 今日ライブです ~インド音楽とボイスとフレームドラムと踊り | Main | 初パントマイム »

昨日は上がって、今日は凹む ~ライブ報告

10/2 Chandra Nada (チャンドラ・ナーダ)@Museum Tokyo(荻窪)

1部の谷口はるひ&箕輪一広デュオは、虫が鳴く音のSEをそのまま本番でも使い、驚いた。そして、箕輪さんが在籍していたUooMooというバンドと同じで、一聴すると癒し系だが、眠くならない感じで、イイ感じ。

で、私が主演した2部。
今回も集中力は途切れずに何とか終わったが、リハではあまり間違えることの無かった曲で間違えたり、ムセたりで、終了後に凹む。

間違えた箇所は、お客には、「そういうものなんだろう」として伝わったらしく、その曲が終わったら拍手が来たが、こっちは大きなミスをしたので大きく凹む。

ムセたのは、最後の曲で、しかも自分が得意としているノイズを表現する部分。

ライブには魔物がいる・・・

でも、全体的には、踊りとドラムと歌のコンビネーションは大変に気持ちよかったし、幾つかの曲での新しい試みは上手くいったように思う。

そして打ち上げが楽しかった!
見かけとは違い、出演メンバーのノリがアホ系なのが最高。バイトの仕事が溜まっていなければ、朝まで飲みたかったー

また機会があれば是非やりたいなー

|

« 今日ライブです ~インド音楽とボイスとフレームドラムと踊り | Main | 初パントマイム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日ライブです ~インド音楽とボイスとフレームドラムと踊り | Main | 初パントマイム »