« ドキッ!ホーメイだらけの・・・ | Main | 汗かきまくり »

おそろドゥーティー

live keiku_smilywilliam_come


明日、チャンドラナーダのライブでごんす

チャンドラナーダは、フレームドラムとボイスと踊りのユニットでやんす

でも今回は、踊り担当の麻矢鈴がカレーインド修行のため不在なのが残念でダンス

ちなみにフレームドラムは、世界最古の楽器の1つといわれているでボンス

参加メンバーは、番長は、日本で数少ないインド古典声楽の慶九、裏番長は、日本フレームドラム協会(JFDA)の音楽部門代表の谷口はるひ。特攻隊長は、Alayavijanaや、JFDA主催のWSの講師をはじめ、マルチパーカッショニストとして大活躍の立岩潤三。特攻隊長2のUooMooで、様々な楽器を操る箕輪一広。

そして倍音S在籍時には、様々な意味でノイズ成分的存在として異彩を放ち(笑)、倍音S脱退後は、ノイズだらけの「ノイズ合唱団」を主宰したオレ様こと徳久ウィリアム。

関係ないけど、「William」ってバンドがあるんだね。ビックリ。改名しようかな(笑)
http://william-web.net/william.html

---------------------
12/16 チャンドラナーダ
open : 18:30 Live start : 19:00
場所:月見る君思ふ(外苑前)
http://www.moonromantic.com/
TEL: 03-5474-8115
東京メトロ銀座線「外苑前駅 1a出口」下車 徒歩3分
Live Charge : 2,000 yen (at door : 2,500 yen / 共にドリンク代別)
他出演 : YUZUGAURA、林幹
---------------------


で、タイトルの「おそろドゥーティー」。

ドゥーティーとは、童貞をヤングっぽく言った言葉では無く、インドの衣装のこと。現在、インドのマヤリンがメンバー全員分のドゥーティーを買うことが出来れば、お揃いドゥーティーを披露できる事でしょう。

お揃いドゥーティー
略して
おそろドゥーティー

なんか響きがいいよね(ウソ)

写真は、前回のライブ写真@CozmosCafe
慶九さんがマヤリンと被っているの、慶九さんだけ別写真。

そして、おまけに、イッタ直後みたいな顔をしている俺(笑)
あんまり気持ち良さそうなんで、プロフィール写真にしました(ウソ

|

« ドキッ!ホーメイだらけの・・・ | Main | 汗かきまくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドキッ!ホーメイだらけの・・・ | Main | 汗かきまくり »