« セクハラがお上手ですね | Main | 見てくれも味も酷い料理 »

俳句の誰

■急遽、12/4出演決定
・ヤツマターズのリーダー須藤かよさんのライブに出演することになりました。

・このライブ、お店側が須藤さんに連絡するのを忘れてて、須藤さんがお店のホームページを見てビックリしてお店に連絡して発覚したもの。凄いなあ(笑)

・岡山君が出れないので、ヤツマターズではありませんが、私と古賀ゆきこちゃんをゲストにお送りします。

18open / 19start
出演:タテヤマユキ(vo.acc)
http://www.geocities.jp/marcato_marcato/yukiutau
須藤かよ(vo.p.acc)
http://www.geocities.jp/kayo_pinponpan/
場所:池ノ上Bobtail
*アクセス:
池ノ上駅・徒歩15秒
2-45-9, Daizawa, Setagaya
TEL:TEL/FAX 03-3467-6717
URL:http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html
料金:2000yen+order

■12/01日記 大磯小学校
・久しぶりのモンゴル音楽出前コンサート@大磯小学校

・大磯は初めてだけど、温暖で、海と山があるので、セレブが住んでるんですね。

・父兄とのランチで、馬頭琴の起源伝説に関わるお話「スーホの白い馬」の続編、「恐怖、毛が伸びる馬頭琴」を作ろう、という話がふと出た(笑)。いつかやりたいなあ。

・ランチを食べたところの近くに名勝史跡があったらしいが、誰も思い出せず。「俳句の・・・誰?」

・12/22のライブがAllaboutJapanに掲載されていてビックリ
「いつもユニークな企画で楽しませてくれる下北沢のライブハウス「LADY JANE」。今回のクリスマスはミジンコ研究家でありサックス奏者である坂田明を中心に、邦楽、ホーメイのコラボレーションで送る「バテレンの夜の遊戯」。これくらい冒険してみるクリスマスも悪くない。」だって。はははは
http://allabout.co.jp/entertainment/jazz/closeup/CU20051117A/index3.htm

■「もっし」さんからご指名があったので、映画バトン

Q.所有している映画の本数

過去に録画や、人からダビングしてもらった映画で、4、5本かな

Q.最後に観た映画

BARAKA

Q.よく観る、または特別な思い入れ?のある5本

ラッチョ・ドローム
・最高の音楽映画の1つ
イレイザーヘッド
・最高に気持ちの悪い映画の1つ
コヤニスカッティ
・映像叙事詩的作品
BluesMovieProject
・ロックも全てブルーズから
フォレストガンプ
・寓話、大好き

Q.バトンを渡すのは

好きな方どうぞー

|

« セクハラがお上手ですね | Main | 見てくれも味も酷い料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セクハラがお上手ですね | Main | 見てくれも味も酷い料理 »