« 俳句の誰 | Main | 長州馬力 »

見てくれも味も酷い料理

■12/2

・9月末から母がブラジルに里帰りしたため、それ以来は自炊をする機会が多くなった。自炊経験なんて無いけど、実験精神だけあるオレ様にかかれば、どんな料理も、ノイズに変わるぜ!!

・親父は「お前の作る料理は全部一緒に見えるな」「全く食べる気にならん」と絶賛!

・少し大目に作って、冷蔵庫に入れておいても、翌日食べるのは俺だけ!(エッヘン)
末の弟なんかは下手に料理が上手いもんだから、翌日になる前に無くなっちまう

・・・・・・さすがにいろんな意味で本当に不味いな、と思い、心まで荒み始めたので、ネットでレシピを検索。その通りに作ると、


旨いモンがちゃんと出来るんですねー
ビックリ

比較的頻繁にウチに来て、ウチのオカンの旨い料理食ってたミュージシャンに、「旨いメシの無いウィリアム家なんてウィリアム家じゃない!」なんて言われてたけど、そんな事言わせないゾ!

|

« 俳句の誰 | Main | 長州馬力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 俳句の誰 | Main | 長州馬力 »