« ミャンマー音楽DJ宣言 | Main | エスパー伊東に似てると言われ凹む »

明日、ノイズ合唱団ライブ@円盤ジャンボリー

■明日は円盤ジャンボリー
・久々のノイズ合唱団ライブ。年末の2つはお祭り仕様(笑)でしたので、本気なのは久しぶり。

・ノイズ合唱団の出番は20:30頃です。約30分間パフォーマンス予定。前半は声による様々なテクニックとノイズ。後半は音の移動をテーマに展開します。

・今回は、能楽師で、前衛演劇集団「メガロシアター」主宰の今井尋也も急遽参加する事になりました。ちなみに、彼は、ウィリ山ウンテンvol.5にも、ボイスパフォーマーとして出演します。

・あ。14日は、私は田所さんいう方と司会をやる予定です。色んな声で、各出演者のプロフィールを読みます。

--------------------------
1/14 ノイズ合唱団ライブ@円盤ジャンボリー4
開演:pm4:30~
場所:渋谷o-nest
http://www.shibuya-o.com/
TEL:03-3462-4420
前売り各日1800円/通し券5000円
チケットは円盤/渋谷o-nest/ローソン・チケットで販売中
出演:ウィスット・ポンニミット with テニスコーツ、カリフォルニア・ドールズ(吉田アミ+和田ちひろ)、倉地久美夫(福岡)、ジョン(犬)+サイトウエレトリコグッドサウンド、関根秀樹、田所せいじ、徳久ウイリアム幸太郎、トクマルシューゴ、突然段ボール(埼玉)、にせんねんもんだい featuring ECD&イルリメ、ニチェボー!、ネハンベース、ノイズ合唱団、のうしんとう(名古屋)、nontroppo(福岡)、ベレー帽(半野田拓+オオルタイチ)(大阪)、宮崎貴士、ラブジョイ(京都)、lake
※その他の日の詳細は、円盤サイトを参照ください
--------------------------


■漫画「陰陽師」読書中
・12/25に平安時代の装束(神主が着るヤツね)を着てパフォーマンスをしたら、お客としてきていた知り合いが、「陰陽師の博雅に似ている」と言うので、漫画「陰陽師」を読みました。ホリが深くい顔立ち、楽(音楽)キチガイという設定。確かに似てる気がする(苦笑)
・ちなみに、晴明は、知り合いホーメイ歌手「山川」さんに似ている気が・・・
・そしてこの漫画、面白い

■映画「愛より強い旅」鑑賞
・ジプシー映画に定評のある「トニーガトリフ」監督の新作。この監督の映画の音楽はいつも素晴らしいので、あと作品の質がどれ位高いかだ。カンヌ映画祭で監督賞と獲得してるので少し期待。
・個人的には、同監督の最高傑作だと思う「ラッチョ・ドローム」を超えるものでは無かったが、良い作品だったと思う。
・やはり、使われる音楽は最高だったので、ミュージシャンにはオススメです。
http://www.ai-tabi.com/index2.html

|

« ミャンマー音楽DJ宣言 | Main | エスパー伊東に似てると言われ凹む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミャンマー音楽DJ宣言 | Main | エスパー伊東に似てると言われ凹む »