« 色々 | Main | WS、タハリール、チャーリーさん、絵解きサミット、タイ音楽映画、etc »

「ノイズ曼荼羅」始動、口琴本

■ノイズ曼荼羅

・3/5のウィリ山ウンテンVol.6のお題は「ノイズ曼荼羅」
仏教音楽の声明(しょうみょう)を、色んな声やノイズで歌います。

で、来週か再来週ぐらいから練習を開始するのですが、参加希望の方はご連絡ください。本番までに、週2、3回練習します。場所は、おそらく私の地元の飛田給付近になる予定です。

応募資格は特にありません。ちゃんと練習に出る事ぐらいかな。ボイス初心者や、声明初心者でもOK。

なお、参加希望の方が全員が必ず出られるとは限らない事を予めご了承ください。

あ、参加は希望しないけど、声明や、ノイズ合唱団に興味があるので、練習には参加したいという方、気軽にドーゾ


■CD付き口琴本発売
http://www.koukin.jp/NKKContents/Kochira/NKK005Senkouyoyaku.html

日本口琴協会の直川さんのフィールドワークの成果です。
世にどの位の口琴に関する本があるかは分かりませんが、これは決定版といえるでしょう。

しかもCD付き!

|

« 色々 | Main | WS、タハリール、チャーリーさん、絵解きサミット、タイ音楽映画、etc »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 色々 | Main | WS、タハリール、チャーリーさん、絵解きサミット、タイ音楽映画、etc »