« ソロパフォーマンス情報、気になった記事、日記 | Main | マイケル »

ノイズ子守唄

1.明日ライブ 2.そして明日から6日まで連チャンライブ 3.音源提供した映画が上映 4.ヤツマタレコ報告 5.ノイズ曼荼羅始動 6.Zeami即売会 7.日記


1.明日ライブ 

1曲目にイランのタハリール唱法やります。初めてなんで、勿論上手では無いけどね。
ライブ詳細はこちら
http://www.dakinirecords.com/Keiku/Link_event/ChandraNada_060203.html


2.そして明日から6日まで連チャンライブ 

3日も含め、どのライブもオススメなんだよー
こういうのは宣伝に困るなー
でもやっぱり5日に来てくれると助かるなー

4日は、韓国即興シーンの立役者「佐藤行衛」さんとの、即興ライブ。佐藤さん、渡韓前の最後のライブだそうです。かなり弾けそう。

5日は、私が主催するイベント「ウィリ山ウンテン」。私が大きな影響を受けたお二人、「巻上公一」さん、メガロシアター主宰「今井尋也」との即興ボイストリオ。

6日は、変態ピアノトリオ「ヤツマターズ」の久々のライブ。


3.音源提供した映画が上映 

映画美学校の通っていた時に、変態美女パフォーマー「賃貸人格」さんと一緒に作成した音源を提供した映画「爆撃機の眼」が上映されます。
http://bakugekiki-nome.com/


4.ヤツマタレコ報告 

2/29、30日に、リーダー須藤かよ邸で、ProTools使ってレコーディング合宿しますた。思ったよりも良い音に録音できて一安心。
続きは3月にまた録音する予定。


5.ノイズ曼荼羅始動 

全部やったら1時間半になる「胎蔵曼荼羅供養(たいぞうかいまんだらくよう」を、ノイズアレンジを加えながら、全部やる事になりました。かなり本格的でヤバイ物になりそう。メガロシアターの今井尋也も参加予定。


6.Zeami即売会 

民族音楽系のレア音源に大変定評のある「Zeami」さんの即売会が2/4に行われます。
http://homepage1.nifty.com/zeami/


7.日記

・久しぶりにナウシカ全巻を読む。ラストの、昔は理解できなかったシーンが、今は良く理解できる。いい作品だなあ。

・生まれて初めてゲイバーに行く。あ、私はゲイではありません。ノンケです。凄く楽しかったけど、ノンケが居てはいけないような、微妙な居心地の悪さも相俟って、なかなか強烈な体験でした。

・知り合いと、ノイズと人間の親和性について意見を交わす。そもそも人間は、母親の胎内で聞く音はかなりノイジーだ。
下記音源は、胎内音+ブラームス。ノイズ好きにはたまらない(笑
http://www.mom-n-baby.net/music/songs/brahms/brahms.mp3
その他にも色々聞ける。
http://www.mom-n-baby.net/music/lullaby.html

|

« ソロパフォーマンス情報、気になった記事、日記 | Main | マイケル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソロパフォーマンス情報、気になった記事、日記 | Main | マイケル »