« 西島洋介山に感動 | Main | 映画音楽イベントで演奏した日に、音楽の無い映画を見る »

注文したデザートの出ないイラン料理屋

★明日ライブ

・賃貸人格(女性)と久しぶりの共演。
・1年に1回ぐらい、共演の機会があるんだけど、今日のリハーサルで、かなりイイ感じ。数年かけて、ようやく音楽っぽくなってきました(笑

・前売りチケットあるので、見てみたい人は、連絡ください。
・なお、私と賃貸さんで音楽を担当した映画の、上映前の、15分程度のパフォーマンスです。
・15日にもやります。

http://www.uplink.co.jp/x/log/001038.php

★7/23に声ノイズ+ダンス

・私の声ノイズで、ダンサーが3人踊る、のが基本コンセプト。
・私もたまに踊ったり、ダンサーが声ノイズやったりする、かも。
・今回、この企画に応募を提案してくれた松浦綾は、抽象的で、明るいダンスが好きなんだそう。「最近は自分がせせこましくて嫌やわー。田舎帰りたい。」と言いつつ、昼から上ニギリを食べるコノ女、かなり面白そう。
・場所は、神楽坂セッションハウス。パフォーマンス時間は10分程度。

★SNSで初舞台を成功させた素人劇団。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=10163&media_id=16

・すげー。見習いたい。

★高円寺のBolBol

・高円寺のいかがわしい「中通り商店街」を入って、少し歩いて左手の2階にあるこのお店は「イラン・イタリア料理屋」
・頭韻を踏んでるだけで、何ら関連性を感じられないこの2国だが、シェフが、イタリア料理店で修業を積んだイラン人シェフという事で納得。
・パスタもあるが、何と言っても、イラン料理がオススメ。肉が食いたくて仕方の無い、10代、20代にはオススメできない、地味で滋味深い味。
・そこで流れていた、イランの有名な古典声楽の歌手の、号泣しているかのような顔と歌声にヤラれる。

★高円寺のラーメン「田ぶし」旨い

・BolBolの手前にあるお店。いわゆる「髭バンダナ」系では無く、小料理屋みたいな雰囲気が好印象。そして何よりも、魚系のダシが旨い!
・ちなみに、無力無善寺という、高円寺の有名なお寺の前にある「タブチ」ではありません。

★死ね死ねウィリアムと言われ凹む

・円盤道場をノイズ合唱団関係者で占拠。
・昨年末の円盤企画で、私がセクハラしまくった17歳服部君(を釜予備軍)も参加。彼は、ノイズ合唱団、特に私に敵意むき出し(ウットリ
・そして、チームを組むという願いは届かなかったものの、1回戦で彼のチームと戦う事に。
・そこで、彼先導で「死ね死ねウィリアム」の大合唱。小学校時代のイヂメを思い出し、笑いながらも泣きそうになる。

|

« 西島洋介山に感動 | Main | 映画音楽イベントで演奏した日に、音楽の無い映画を見る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西島洋介山に感動 | Main | 映画音楽イベントで演奏した日に、音楽の無い映画を見る »