« 椎茸の匂いのする女 | Main | スーフィーとフィギュアスケート »

メンチ親子

ボクシングの亀田は、親子揃ってガラが悪い。


★明日、ボイスのワークショップです

まだ定員に満たないようですので興味のある方はお気軽にー
ホーメイを含む、色んな声の出し方を実演を含め指導します。(未経験者歓迎!!)

「というか、お前のパフォーマンス見た事ないから、判断できねーよ」という方、先日のライブ音源を下記に載せるので、参考にしていただけたら、と思います。

3/11(土)13:00~15:00 参加費¥2000(限定15人)

会場・予約・お問い合わせ:モジョライジング
Tel:03-5790-2170 e-mail:mojowalk@m11.alpha-net.ne.jp
http://www.amaneka.org/mojo.html
住所:〒155ー0031世田谷区北沢2ー31ー2大久ビル2A


★映画上映前ライブの演奏MP3

・3/8に、UplinkXの「爆撃機の眼」上映前に、賃貸人格さんと行った、パフォーマンスの録音内容です。
・お互いに思いついた曲を演奏し、即興も混ぜる、というテーマの元に行いました。
・機材は、マイク2本とテルミン。つまり、私はボイス(ノーエフェクト)のみ。賃貸さんはボイスとテルミン。
・もし良ければ忌憚の無い、ご意見、ご感想をお聞かせくださーい!
・自分で聞いてみると、目の前で見ないと、どれが声かどれがテルミンか分からないシーンが多いから参考にならないかも(苦笑
http://vions.kayac.com/060308.MP3

・ちなみに、来週の15日にも、同じ場所、同じ出演者でライブやりまーす。興味のある方はお気軽に。
http://www.uplink.co.jp/x/log/001038.php


★5月に関西ツアー?

・ヤツマターズの須藤さんと、5/3か4に、大阪”高槻ジャズストリート”に出演します。
http://www.0726.info/index.html
・なので、その前後に関西方面でライブをやろうと思ってます。
・須藤さんとのデュオか、私のソロでもやりますので、気軽に誘ってくださーい!


★薬膳カレー旨し!

・水道橋でのリハの後、サカイさんに連れられて、薬膳カレーを食す。白山にも支店があるので気になっていたが、入るのは初めて。体に良さそうで、旨かったー!!


★12日(日)は真っ暗闇イベント

・マイミク高橋琢哉さん(この方、世界的に有名な舞踏家、田中泯さんの舞台音楽を作っておられた興味深い方です)が企画のこのイベント、完全に真っ暗闇(演奏中は入退場も行わせないので、演奏終了まで、本当に何も全く見えない状態になるんだそうです)ってのがとてもオモシロそう。
・真っ暗闇で演奏、ってだけなら、比較的誰でも思いつきそうなアイディアではありますが、高橋さんとお話させて頂いた時に、「暗闇が根拠になる音楽が出てきたらな、と思う」という言葉に感銘を受けました。
・あ、ちなみに、私は出る方ではなく、観にいく方です。
http://www.azxy.net/cgi-bin/planb/sche.cgi

|

« 椎茸の匂いのする女 | Main | スーフィーとフィギュアスケート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 椎茸の匂いのする女 | Main | スーフィーとフィギュアスケート »