« 暗黒の20代 | Main | 西島洋介山に感動 »

ノイズ曼荼羅準備でテンテコマイ

★明日(って、もう今日ですね)ライブ
・先日のリハで会ったネルグイさんは、飄々とした、いかにも田舎のオッちゃんという感じで、好印象。明日は、ユルくも、濃密な時間になりそうで、楽しみ

★3/8 映画上映前ライブ
・賃貸人格さんと、色んな曲をデタラメドレーするかも

★ダンスとコラボ
・ダンス界では有名(?)な、セッションハウスの7/23の公演に応募。参加出来ることになりました。
・相手は、メガロシアターにも出演している松浦アヤさん。
・ノイズとダンス。さてどうなるか。これまた楽しみです。

★コルトレーン特集のPlayboyに掲載されている菊地成孔さんの文章を読む
・リズムのコード/モードってナンだろう?
・しかし、相変わらずこの人の文章は、難しくも、知的興奮を煽りまくり

★あー疲れ気味
・でも、疲れている時に、体の復調を感じる。体調悪かった時は、こんなに色んな事出来なかったもんなー

|

« 暗黒の20代 | Main | 西島洋介山に感動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暗黒の20代 | Main | 西島洋介山に感動 »