« 雑種の肉は不味いらしい | Main | 倍音列 »

ザリガニ

まだ東京にもザリガニが取れる川(というか水路?)があるんですねー


★個人レッスン受付中!

・今日、生まれて初めての個人レッスン。多人数のワークショップ形式より、より細かいことを教える事が出来るし、人に教えることは、自分の勉強としてとても良い事を再確認。


★邦楽の著作権

・桜井さんに、声明の著作権について伺いました。
「日本音楽の著作権は「伝授」です。アメリカ的著作権の範疇ではないので、アメリカ的著作権は発生しません。ただ「その道」の人の気持ちとして、師匠から授かったという気持ちで、弟子にまたそれを伝えるための「授け物」のひとつということです。」


★ボイス演劇のための練習

・障害を持つ子と遊びながら練習。自分も負けないように遊べば、色々と思いつくもんですね~。楽しかった~。
・ただ、人前でのパフォーマンスだと、緊張が働いて、思惑とは違うようになるんだろうなあ。
・本番は4月14日~16日。チケット買ってください~
http://www.makigami.com/chakurupa.html

|

« 雑種の肉は不味いらしい | Main | 倍音列 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雑種の肉は不味いらしい | Main | 倍音列 »