« 探しています | Main | ちゃくるぱってる? »

情報求む

★声とエレクトロニクスを面白い感じで使うアーティスト情報求む

・6月のウィリ山ウンテンのテーマを「声とエレクトロニクス」にしました。
・最初、足立智美さんを誘ったんだけど、残念ながらパリにいらっしゃるとの事で。
・という訳で、面白い方がいたら、是非色々と教えてくださーい

・あ、ちなみに、その日、私は千葉真士と、まだ音楽ではあまり使われて無い(ように思われる)5.1chサラウンドシステムを、実験的に使ったパフォーマンスをやる予定。


★今週金曜から本番

・前売り受付は木曜までですので、予約の方はお早めに!
http://www.makigami.com/chakurupa.html


★5/27ソロライブ

・何をやろうか今考えてますが、久しぶりに平安時代の琴歌譜という演目を、何かの伴奏付きでやろうと思ってます。
・この琴歌譜、前回は普通の声、ホーメイ/カルグラを交えながら歌いましたが、今回はノイズや超高音も使ってみようかな

 日時:5/27(土) 時間未定(夜)
 場所:KISSA nico (田園都市線「駒沢大学」駅下車 徒歩約15分)
 目黒区八雲5-18-16(駒沢公園脇)
 TEL : 03-3717-6677
 アクセス:http://blog.livedoor.jp/kissanico/archives/6201438.html
 出演:izumizm、徳久ウィリアム
 ※写真家のMakoto氏の個展の期間中のイベントです。
  Makoto氏サイト http://www.travelfreak.jp/  


★Alayavijanaの新譜がカッコよさそう
http://www.musicrobita.com/page/atom.html

・視聴してみたけど、単純にカッコいい!
・知り合いが3人もいるので、カッコよいものを作られると、何だか悔しい気持ちが湧き上がるのは何故?


★初台のイラン系雑貨屋

http://homepage3.nifty.com/cheragh/

・しかも店主はサントゥールをイランで習っている!!
http://cheragh.blog22.fc2.com/

|

« 探しています | Main | ちゃくるぱってる? »

Comments

古田史学の会 横田と申します。このたび寄稿「研究史・『琴歌譜』に記された楽譜の解読と和琴の祖型」(『藝能史研究』No. 144)増田修を掲載しました。その中で山口庄司氏が1茲都歌・2歌返の復元を行っています。わたしたちは古墳時代、さらに遡って考えてもよいと考えています。参考までに。
http://www.furutasigaku.jp/jfuruta/simin11/kinkafu.html
なお重なって二重に投稿しています。失礼しました。

Posted by: 横田幸男 | 2008.09.14 at 09:48 PM

増田さま
情報有難う御座います。
ジックリ読んでみます

Posted by: ウィリアム | 2008.09.24 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 探しています | Main | ちゃくるぱってる? »