« 出演者募集 | Main | 突っ込まれ願望 »

まほろばのヤツマタ

■明日ライブ

ヤツマターズは活動休止ですが、一部、ヤツマターズの曲もやる予定です。

考えてみたら、須藤さんとデュオのライブって初めて。

そうそう。共演のヒューマンビートボクサーの桜井響君もかなりオススメ。というか、ジャズセッションの中でのヒューマンビートボクサーて、かなり刺激受けそう。


4月20日(木) ピアニスト須藤かよさんとのデュオライブ
OPEN 19:00/START 19:30
場所:“Rooster Northside”(JR荻窪駅北口徒歩5分)
杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
電話・FAX:03-5397-5007
http://ogikubo-rooster.com/north/index.html
CHARGE:1800円+オーダー
共演:Gradation Pocket … 越智泰彦(eb) 櫻井響(Hbb) ボンバ―ドラミ(vo)
   Sen … 千成郁子(g,vo) 吉田茂生(g) 金子ねこ(tb) 小林武文(tabla)
   須藤カヨ(p,acco,vo) +徳久ウィリアム


■今日はリハと個人レッスン

6/24に、フレームドラムとボイスと踊りのユニット「チャンドラナーダ」のライブ@四谷コア石響です。

踊りのマヤリンがトインしてたため(渡印をカタカナで書くと、何か妙だね)、フルメンバーでのライブは久しぶり!

共演は、倍音出まくりクリスタル・ボウルの「牧野持侑」さん。

このクリスタル・ボウルのCD、車の運転中は聞かない方がいいってぐらい、かなりヤバイ代物らしい。楽しみ~

んで、今日は、チャンドラの番長であり、インド古典声楽歌手であり、ペルシャ古典声楽を私と一緒にチャンレンジしている慶九さんとリハ@自宅

今回のライブでは、イラン古典声楽の曲に2曲チャレンジ予定。細かい装飾が驚くほど繊細で、それ故、難曲だけど、この2曲をバッチリ出来たら、かなり鳥肌モノ。

あと、やはりトインしていた、髭番長立岩さんが、仕入れてきたボルにもチャレンジ予定。これまたムズカシー!

今回実現するかは分からないけど、インド古典声楽のみならず、フレームドラムにも挑戦したひ!

で、夜は、個人レッスン。

夜の個人レッスン、て何かオトナーな感じですねー

冗談はさておき、今までノイズ合唱団や声のワークショップで教えてきた事を1から教える。

体と肺のアップ。声を楽に出すための練習として、腹式呼吸の練習と、共鳴腔を意識する練習。そんで、声帯やホーメイを含む、様々な音が出る部分の練習。

それでアッという間の2時間半。これで1500円は安いだろうべらんめえ!

|

« 出演者募集 | Main | 突っ込まれ願望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出演者募集 | Main | 突っ込まれ願望 »