« 強く長く押してください | Main | ぼくぁ無政府活動をしている時が一番幸せなんだ »

人の顔はおぼえないけど、人から覚えられやすい

人の顔と名前を本当に覚えられないけど、人からは覚えられやすいウィリアムです。


★5/19日で共演するベースの西村卓也さんが面白いらしい

オフノートでもアルバムが出てますね。
タカダアキコさんと少人数でやるのは、おそらく初めてなのですげー楽しみです。

 ■5/19(金) ダンサー「タカダアキコ」さんとコラボ
 Open:20:30/Start:21:00
 場所:新宿2丁目 Bar非常口
 (丸の内線「新宿3丁目」駅下車徒歩3分)
 TEL: 03-3341-5445
 料金:¥2500(1d付き)
 出演者:タカダアキコ(身体)+ 西村卓也 (bass)+ 徳久ウィリアム幸太郎 (voice+noise)他多数
 ※私は、23時頃出演予定
 ※舞踏家「岡佐和香さん」企画のオールナイトイベント。


★大阪で共演した演劇ユニットが面白かった

たった4人のパフォーマーで、特に大きく動いたりする訳では無いんだけど
(というか、むしろ定位置から動かない)、
台詞を多用し、台詞の途中から違う人が台詞の続きを言ったり、
同時に言ったり、学校の行事でやってたような事を発展させた感じ。
1歩間違えればドン引きしそうな内容だったのに最後まで飽きずに見れた。

客と演劇をする人がいれば演劇は成り立つ、という当たり前の事を、ライブハウスで確認。
ちょっと衝撃的でした。

東京で見たいなあ

「名前はまだなゐ」
http://blog.livedoor.jp/namaehamadanahi/


★バリ、インド、アフリカのリズム本

一部見ましたが、凄くオモシロそう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0937879002/qid%3D1147329744/250-6757595-2675405


★知り合いの書いた本

かなりディープな感じ。凄いなあ。

ヴードゥー大全―アフロ民俗の世界
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860620070/qid%3D1147331322/250-6757595-2675405

|

« 強く長く押してください | Main | ぼくぁ無政府活動をしている時が一番幸せなんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 強く長く押してください | Main | ぼくぁ無政府活動をしている時が一番幸せなんだ »