« ちくわっっっ!!!!あああっっっ!! | Main | 早朝ヨガル »

時給は安いけど、時間の融通がかなりきくバイト

★バイト募集

現在、私が約週1で働いているフィットネス水着/ウェアのメーカーが、WEB関係のアルバイトを探してます。
主な仕事は、この会社のオンラインショップ/サイトの更新などです。

時給は1000円と安いですが、時間の融通はかなりききます(でも、週3は来て欲しいです)。
スキルは基本的なWEBの更新スキルがあればOKです。

あと、特典として、フィットネス水着/ウェアや、NewBalanceシューズ/ウェアが社員価格で買えます。
勤務地はJR神田駅徒歩7分、JR新日本橋駅徒歩1分、メトロ三越前駅1分。

興味のある人は気軽に、私あてまでメールください。

(株)クオリティ
http://www.qualitysports.co.jp/


★今日のライブはかなり特殊なことになりそう

イベントの主催者であり、共演する高橋さんの日記より
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=136324211&owner_id=1536130
『本日は初顔合わせのウィリアムさんとデュオ。

プロフィールにも書いてますが、もうイワユル音楽セッションみたいなことから興味が遠くに離れている。


「それは音楽ではない」といえるものの方が(そんなものが首尾よくやれればーだけど 笑 )「音楽」の範囲を膨張させつづけている現在ではずっと機能するんじゃないだろうか。

例えばー、ギターを弾いたり、サックス吹いたりしているけど、どうもやってることは「音楽じゃない」ってことって可能でしょうか。「あれは音楽じゃない、折り紙だ」とか「ギター弾いてるけど、あれは音楽してるんじゃなくて算数をしてるんだ」とか。 


えっと、冗談では、、、ないんですけど。

そういうわけで、今日はワガママに冒険を思い切りしたい。ウィリアムさん、よろしくね。
テキスト読んだり、数数えたり?、、ギターも一応持ってゆきますけど。 


大誤算は覚悟の上です。「なんじゃーそりゃー!」と突っ込みたい方、ぜひ下北沢までお越し下さい! 笑』


◎5月17日 wed @下北沢 off Beat

DUO with 徳久ウィリアム voice

20:00 start
1200円+1drink order

http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/

|

« ちくわっっっ!!!!あああっっっ!! | Main | 早朝ヨガル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちくわっっっ!!!!あああっっっ!! | Main | 早朝ヨガル »