« 北陸/関西ライブハウス情報求む | Main | 強く長く押してください »

驚異ラクダ超えジャンプ

関西ツアーから無事帰京。

今回は、久しぶりのソロが出来たこともさることながら、岩田晶さん(ベース)、中村岳さん(カホン)という、2人のミュージシャンと共演できたのが本当に良かった。

誘ってくれた須藤かよさん、上記のお2人をはじめ、お世話になった方々にはホントに感謝です


★7月のウィリ山ウンテン

元倍音Sの青山さんが出演することになりました。
青山さんの弾き語りを見るのは、実はこれが初めて。
最近は、凄い面子が出てるアピアのレギュラーにもなられたようで、とても楽しみです


★で、もう一組募集中

声に特徴がある、色んな声を使う音楽家がいたら是非紹介してください~


★走ってる対向車の下をくぐりぬける

・・・・よくやるよ。

中盤の、ラクダを走って飛び越えるのは驚異的。カラリパヤットかな?

http://www.tramsmail.se/fileshow.php?l=3541

|

« 北陸/関西ライブハウス情報求む | Main | 強く長く押してください »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 北陸/関西ライブハウス情報求む | Main | 強く長く押してください »