« ライブでひいた風邪をライブで治す | Main | 許さないって言って »

たまには普通に歌ってもいいじゃない

★明日ライブ

そうそう。イベント主催のizumizmは、
「宇宙じぷしい」のメンバーなのです。

宇宙じぷしい、音源を聞かせて頂きましたが、
女性3人の面白いグループです。

3人とも結婚/出産で活動休止しているようですが、
今秋にも復活するとか。

その宇宙じぷしいのメンバーで、素(もと)の中村サトコさんのCDを聞きました。
倍音Sの尾引さんが参加されている曲ですが、
これがスゲー良かったー

中村サトコさんともいつか共演してみたいなー

あいにく、明日は雨になりそうだけど、会場のnicoは、駒沢公園近くの、穴場なカフェです。
ライブ前も通常営業で空いていますので、お近くの方は是非。
http://www.clover4.co.jp/gurumeguide/niko/nico.html
http://event.entertainment.msn.co.jp/cafe/kissanico/

ウィリアムの普通の歌声も聞けます(笑。

 ■5/27(土) ソロライブ
 17:30 start
 場所:KISSA nico (田園都市線「駒沢大学」駅下車 徒歩約15分)
 目黒区八雲5-18-16(駒沢公園脇)
 TEL : 03-3717-6677
 アクセス:http://blog.livedoor.jp/kissanico/archives/6201438.html
 チケット:1500円(ドリンク代別)
 出演:izumizm、徳久ウィリアム
 ※写真家のMakoto氏の個展の期間中のイベントです。

|

« ライブでひいた風邪をライブで治す | Main | 許さないって言って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ライブでひいた風邪をライブで治す | Main | 許さないって言って »