« カルグラ出来る/やりたい出演者求む | Main | 中華街で買物  (おなか空いてる時読まないように) »

出し汁の料理が上手い

この人の出し汁の料理は旨いんだよー、なんて言われてみたい。
今まで地獄のような料理しか作ったこととない身としては

★8/2の公演に坂田さんは出演しません

色々と事情があり、残念ですが、8/2の公演には、坂田明さんの出演はキャンセルになりました。
ただ、それにしても出演者は豪華!

■8/2 「アタバキブラザーズ」ライブ

 時間 19:30 ~(2ステージ) Charge:¥2,000  
 場所「なってるハウス」
 東京都台東区松が谷4-1-8 1F 03-3847-2113
 地下鉄日比谷線入谷駅徒歩8分
 http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/frame.html (地図参照)
 出演:ヤヒロ・トモヒロ、コスマス・カピッツア、翁長巳酉、柳元武司(Per)、
 ウイリアン徳久(Voice)

 ※アタバキは、ブラジルのアフリカ系宗教儀式「カンドンブレ」で使われる太鼓です。


■メタル・ヘッドバンカーズ・ジャーニー

メタル・ルールズ!
メタルのルーツはクラシックだと思います。

http://www.metal-movie.com/


■驚異的な集団踊り

これ、聾唖者の踊りだそうですよ。信じられないぐらい凄い

http://www.youtube.com/watch?v=tMhUS1d5IFg

|

« カルグラ出来る/やりたい出演者求む | Main | 中華街で買物  (おなか空いてる時読まないように) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カルグラ出来る/やりたい出演者求む | Main | 中華街で買物  (おなか空いてる時読まないように) »