« カルピス料理 | Main | 無意識大盛り要求 »

シークレット・カンフー・シアター

昨日の、5.1chサラウンドシステムを含む、8台のスピーカーを使った声ノイズは、PAの千葉君のセンスの良さが光って、面白いライブになった。

もう数回ライブをやって、曲を作ってみたいなー


★シークレット・カンフー・シアター!!

「巻上公一」さんが主催する「シークレット・カンフー・シアター」に出演する事になりました!

具体的にどういう内容になるかは分かりませんが、
恐らく、最近、巻上さんが行っている、ご自身が長年習っている中国拳法「花架拳」の動きと、ボイスを合わせた、他には類を見ないパフォーマンスが中心になるかと思われます。

同じボイスをやる人間として、また、「ボイスと動き」に大変興味はあるけど、とっかかりが見つからない人間として、また、流派は違うけれども、同じ中国拳法をやっている人間としては、そんな巻上さんのパフォーマンスは、大変に興味深く、今回ご一緒させて頂けるのは、とても光栄かつ貴重な機会として、小躍りしたいほど嬉しいのです。

 ■7月6日(木) 開場19:00 開演19:30
 マキガミックテアトリック豪華二本立て
 「シークレットカンフーシアター」 「月下のエーテル」
 チケット前売:3,500円 当日:4,000円 学生:2,500円 18歳以下:2,000円(全席自由)
 場所:シアターX(カイ) (JR総武線両国駅徒歩約3分)
 http://www.theaterx.jp/
 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア内
 TEL:03-5624-1181

 『シークレット・カンフー・シアター』
 作・演出・音楽・出演:巻上公一
 敦煌の壁画に描かれた天女から想を得た、幻の流派に伝わる門外不出の秘技が、闇の中に忽然と現われる。
 夢とも現実ともつかぬ静寂と凄烈のひしめき。最後の掌派者 燕飛霞老師を偲ぶ作品。

 『月下のエーテル』
 詩・作曲:巻上公一 歌・テルミン:巻上公一 歌・テルミン:やの雪
 指の生えた月から燃え上がったのはテルミン
 喉よりの使者は急を告げカタツムリの特急でゆく
 ふたりのテルミニスト
 巻上公一とやの雪による至福のデュエット。


★ボールでピアノ演奏

凄いね。

http://www.kami-douga.com/movie/ballpiano.htm


★これぞホーメイ

YouTubeにはなかなかホーメイの映像が無かったけど、ようやく出てきた。
本場のホーメイを知らない人は是非。ブルージー

http://www.youtube.com/watch?v=-d54LwjgkDM&search=KHOOMEI

|

« カルピス料理 | Main | 無意識大盛り要求 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カルピス料理 | Main | 無意識大盛り要求 »