« デス古事記 | Main | カブキ・レイホー/ガンジャ・ラーメン »

新しいジャンルは投票ゼロ

23日のダンサーとのコラボは無事終了。
ご来場頂いた皆様方、有難うございました!

で、この公演は、アンケートに良かった組を二組選んで書くシステムがあるのだが、
見事にウチらのチームは、投票ゼロ

会場で、企画のセッションハウスの方も「新しいジャンルね」と言ってたので、
客はついてこれなかったか?

それはそれでちょっと嬉しい。

今回はとりあえずやってみたが、次回やる機会があるならば、

・ダンサーが動きながら声を出すという事
・ノイズでダンスをするという事

という事について、もう少し考えてやってみたい

それと、「声でノイズをやる」というアプローチを、ダンスにも応用できないかなあ
稼働範囲ギリギリのところで震える体を上手く利用するとかね。

どんどん色んなダンサーの方と共演してみたいので、気軽に声をかけてくださーい!


----------------------------

ヤツマターズ!7/30ライブのためのリハを須藤家で。

今回は、イギリス人ベーシスト「ポール」さんをむかえてやります。
この方、真面目で繊細な方なので、緻密な感じのヤツマターズを披露できそう。

○7/30 ヤツマターズ!@池の上Bobtail

    #18open19start
     チケット1800+
     場所:池ノ上Bobtail
     http://www.oyasumi-records.com/bobtail/map.html
     出演:ヤツマターズ、ボサツノバ

あ、ヤツマターズは、作詞作曲もこなす、ピアノ弾き語リストの須藤かよさんをリーダーとするユニットで、私が関わっているユニットの中では一番ポップかも。

ただ、須藤さんの作曲/編曲センスは凄くて、耳障りはポップだけど、やってる事はテクニック的にはかなり難しい感じ。

ノイズはニガテという方にもオススメです。


----------------------------
■気になるライブスペース
東向島 フルハウス
http://www.musuhi.net/furuhouse.html

■PRIDEを無料で見る!
http://odoroku.tv/pride/

|

« デス古事記 | Main | カブキ・レイホー/ガンジャ・ラーメン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デス古事記 | Main | カブキ・レイホー/ガンジャ・ラーメン »