« ポッコリ/エイナル/ノンチェリー | Main | 柔道技でダンス »

焼き豚足

昨日(て、もう一昨日かあ)は、博多駅前の交通センタービルの8階のインターネットカフェでメール処理をした後、同じ階にある、カレー屋で、「焼きカレー」なるものを食べる。
横浜のカレーミュージアムに入ってて、何かの部門で1位になったという触れ込みに誘われて入ったものの、
そこまでの味とは思えなかった(美味しかったけどね)

で、ちょっと昼寝した後、ライブ会場へ。

リハで、試しに、私が普通の歌(イランの伝統歌、オルティンドー)をボイスの中に提案してみると、実松さんが絡み易い、ということでやってみることに。

で、本番。

私等の前にやった、テレビとスピーカーでノイズを出すミュージシャン+美術家(二人とも名前失念、本当にごめんなさい)は、ミュージシャンがアルミホイルでミイラみたいな状態で、美術家が暴れまくり、非常に面白かった。パフォーマンス時間が15分にも満たなかったのも、パンクな感じで良かった。ミュージシャンの方とはいつか共演してみたいなー

で、私たちは、前日のライブに比べて、大分集中できて内容も良かった気がする。
ビデオ見てみないと分からないけどね。

打ち上げは会場の2軒隣の居酒屋へ。
地方は飯が旨い!
というか、東京が全国で一番不味いのか?

豚足といえば、東京では、沖縄料理屋の、煮た豚足を思い出しますが、
福岡の豚足は焼くのが普通なのね。
これが旨し!!

で、打ち上げの帰りに、調子に乗って、一人で、宿泊先のホテル近くのラーメン屋に。
一杯のつもりが、思ったよりもアッサリしてたので、替え玉を。
おかげで、腹一杯になり過ぎて、朝方までよく眠れず。とほほ


★で、明日は岡山でライブ

 ■10日 岡山 ペパーランド ライブ
 OPEN 18:00 START 18:30
 http://www.pepperland.net/
 料金: 前売り1500(D別)/当日2000(D別)
 出演:実松亮+徳久ウイリアム幸太郎

明日はこのデュオで最終日。
こういうのは回数を重ねるとドンドンよくなるので、明日が一番良くなる予定!!

|

« ポッコリ/エイナル/ノンチェリー | Main | 柔道技でダンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポッコリ/エイナル/ノンチェリー | Main | 柔道技でダンス »