« 世界最古の演劇ワークショップ | Main | <VOIZ>vol.7 »

ノイズ合唱団練習日時決定

参加希望の方は、メールで一斉にお知らせしますので、メールアドレスを教えてくださいなー

以下、メルアドを教えて頂いた方に送った内容です

なお、ワークショップの日は誰でも参加OKです
(ただ、ライブ参加希望じゃない方は有料です)

-------------------
11/15(水)に向けてのライブ練習日時と、それぞれのテーマを決めました。

場所はまだ未定です。
新宿、渋谷周辺のアクセスの良い地域で、
安い場所をご存知の方いましたら教えてくださいませ

特に提案が無いと、私の近所(京王線「飛田給」駅)の公民館になります。

なお、場所代は、参加人数で割りますので予めご了承ください。

1回目 色んな声を楽に出すためのワークショップ1
10月26日(木) 19時~22時

2回目 色んな声を楽に出すためのワークショップ2
11月2日(木) 19時~22時

3回目 本番に向けての作品作り1
11月5日(日) 13時~16時

4回目 本番に向けての作品作り2
11月12日(日) 18時~21時

5回目 リハーサル
11月13日(月) 19時~22時

本番の日も、開場時間近くまでリハやる予定です。
入りの時間は分かり次第連絡します。

|

« 世界最古の演劇ワークショップ | Main | <VOIZ>vol.7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界最古の演劇ワークショップ | Main | <VOIZ>vol.7 »