« 総勢70人近くが出演するアートイベント | Main | 明日のノイズ合唱団練習 »

明日からライブ3連チャン

明日明後日は

総勢70人近くのパフォーマーが出演するイベント【ARTEVEKTOR】アルテベクトル第1回
詳細はこちら
http://william.air-nifty.com/blog/2006/10/post_c64e.html

私は28日の16時から、フレームドラムとボイスのグループ「チャンドラナーダ」のメンバーでもある、「立岩潤三」さん(ヤツマターズ!のメンバーでもあります)と、ダンサー「麻矢鈴」と30分の曲と即興演奏を交えたパフォーマンスをします。テーマは「和」です。

29日は、17:10から50分間、ミュージシャン7人、ダンサー6人と即興演奏を行います。

なお、(ほんのちょっとだけ)ノルマがあるので、チケット予約は是非私に!!(笑

明々後日の30日は、
ヤツマターズ!@荻窪velvet sun チャージ2000円 (1ドリンク付)

アレアのカバーをまたやる予定~

----------------------------
日記

26日
・風邪気味。ここ数日、日中、妙に眠かったのは、風邪の予兆だったんだな。
・なので、ユックリ昼寝。お陰で結構すっきり。

・夜にノイズ合唱団のワークショップ。テーマは、無理なく、色んな音を出す。いつものメンバーに加え、新しい方が3人。体のアップ、肺のアップ、腹式呼吸で声を出す練習、体の共鳴腔を意識する練習、口腔内の音が出る部分を、一つ一つ、音を出す練習。最後に、参加者を2グループに分け、それまでに教えた素材を使って、作品作りをしてもらう。

・来週の木曜11/2には、ワークショップ第2弾をやりますので、興味のある方はお気軽にー
時間は19時からです。

・次はマイクを使った練習もしたいので、新宿か渋谷周辺で、安いカラオケか、PAのある安い施設を探してます。ご存知の方は教えてください~

・その後、ダンサー岡さんに誘われて、新宿3丁目のBar非常口にて、能楽師でパフォーマーの今井尋也と、ミニ即興ライブ。イマイチ集中できず、なぜか汗だけは大量に出て、個人的にはイマイチなパフォーマンス。その後も、琵琶の方や、ダンサーのトチさん主宰の武楽座や、岡さんのパフォーマンス。

・岡さんの片足を高く、そして不規則に上げてもぶれないボディバランスや、凄い速さの回転に見入る。トチさんの動きは、基本に中国拳法(長拳かな?)の影響が見て取れる。動きにブレが全く無いのはさすがだが、あまり和という感じがしない。


★東東京方面のライブ(?)スペース2つ

・ギャラリーエフ
シタール奏者の上田アキさんから教えて頂いたスペース。
まだ行ったことないけど、浅草ってのが気になる。
http://www.gallery-ef.com/

・現代美術製作所(東向島)
先日、チャーリー高橋さんのライブが行われたところ。
http://www.ask.ne.jp/~factory/


★ひとりでできるもん

変態系ブレイクダンサー(?)。凄い技術とネタの融合がおもろい
http://www.youtube.com/watch?v=utT1uC3ZWSw

|

« 総勢70人近くが出演するアートイベント | Main | 明日のノイズ合唱団練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 総勢70人近くが出演するアートイベント | Main | 明日のノイズ合唱団練習 »