« 1本だけ白く長いまつ毛 | Main | 明日もシークレットレストランでライブwith桜井真樹子さん »

今日入場無料即興デュオライブ

体が完全に復調したので、油断して休みを全然入れてなかったら、かなり疲れた・・・

という訳で一昨日は丸一日、何もせず過ごしました~

お陰で、今日からバリバリ働ける気分。
やっぱり休みは大事ですね。

ライブ報告や日記、他、色々書きたいこともあるけど、とりあえず、


今日ライブです。

「箱庭ライブ」

ダンサー&ボイスパフォーマー「サダモリヒロコ」(元ボイス団Kuu)企画のライブ。

1時間のライブの構成を4,5つに分け、それぞれのシーンに簡単なルール/決まりを付けて、ボイスやダンスパフォーマンスします。

先日、やはり元ボイス団Kuuの富士栄さんとライブをしたんですが、色々なテクニックを使いつつも、気負いがなく、自分が思うがままに演奏してるのが非常に良かったのですが、

その富士栄さん曰く「サダモリはオレに一番近いですよ」と言っていたので楽しみ~

しかも、今は定期的にアメリカに行って舞踏を習っているそうで、踊りも披露するそうです。

ちなみに会場のHeaven'sDoorは、三軒茶屋では無く、下北沢なので、要注意!

しかも、ここはライブハウスではなく、BritishPubで、こんなところでのパフォーマンスは初めてなので、これまた楽しみ。

開場:18時半頃 開演:20時
チケット:無料(投げ銭、おひねり)+ワンドリンクオーダー
場所:下北沢Heaven'sDoor(下北沢駅南口より徒歩3分)
世田谷区北沢2-27-10 タキモトビル2F
http://heavensdoortokyo.fc2web.com/Map.html

※金曜はレディースデーで、女性はドリンクが全て500円!!

|

« 1本だけ白く長いまつ毛 | Main | 明日もシークレットレストランでライブwith桜井真樹子さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1本だけ白く長いまつ毛 | Main | 明日もシークレットレストランでライブwith桜井真樹子さん »