« 明後日は、マテ茶を出したり、パフォーマンスしたり | Main | 明日ライブ/Doom再発 »

ジロリアン

色々書きたいことはあるけど、
とりあえず今日の日記から

・チベット仏教普及協会に、チベット声明に関するレッスンを受けられないかとメールしたところ、「会には声明の専門家(ウンゼー=唱導師の経験者)が一人もおりませんので、御期待には沿えない」とのこと・・・ああああ
他の手を考えなくては・・・


・WEBのお手伝いをさせてもらっている会社の社長さんから、音楽業界の方を紹介していただく。音源として、久しぶりに倍音Sの3rdアルバムを聞き、その中から数曲ピックアップ。久しぶりに聞いてビックリ。かなりいいアルバムだなあ(手前味噌ですみません。笑)

紹介して頂いた方と、同席していたミュージシャンの方も、音源聞いてかなりビックリされていたのが嬉かった。
と同時に、思った以上に良い反応にビックリ。もうノイズ合唱団ぐらいじゃ驚かない時代なのかな。

ここから何か動きが出たらいいなあ。というか、こういう地道な営業しなきゃイケナイよなあ

そうそう、チャーリー高橋さんのSACRAのことを聞いたら、「知ってる知ってる。凄いバンドだったねえ」と。最近、チャーリーさんの凄さをヒシヒシと感じる。


・次の打ち合わせ前に、RDB(ラーメンデータベース)の立岩さんに聞いて、「桜吹雪が風に舞う」という洒落た名前のラーメン屋で夕食。でも、先週食べた二郎@荻窪のショックのためか、全然物足りない・・・ああ、オレもジロリアンの仲間入りか・・・

・夜、今度の30日ライブの打ち合わせを、主催のサダモリさんと。
打ち合わせを重ねるごとに彼女のやりたい事がハッキリしてきてるので、今度のライブも楽しみ。


コンセプトは、
1.「パフォーマーのふり幅を見せる」
  これは、色々な仕掛けや決まりごとをする事によって、パフォーマー自身が本気で困る姿から、得意のパフォーマンスまでの幅を見せたい、とのこと。なので、今回も色々と困る仕掛けを作りました。グダグダになる可能性も孕んでいますが、そんな姿も是非たのしんでみてください

2.「意味の無いシーンを組みあわせつつも、トータルで意味を持たせる」
  打ち合わせで、サダモリさんが持ってきた構成には、このコンセプトが表現されていないことを指摘しました。なので、彼女がどういう、全体を通してのメッセージを作ってくるのか楽しみです

3.「何かしらの化学反応を起こすための仕掛けを作る」
  例えば、単にダンスとボイスがあるだけではなく、その2つから何か新しいモノが生まれるように、色々と仕掛けました。

会場はBritishBarなので、18時頃から開いてますが、この日は、私らの前に演劇をやっておりますので、演劇に興味のある方以外は、20時過ぎに来ることをオススメします~

 ■11/30(木) 開場:20時 開演:21時
 ダンサー&ボイスパフォーマー「サダモリヒロコ」(元ボイス団Kuu)企画のライブ。
 チケット:無料(投げ銭、おひねり)+ワンドリンクオーダー
 場所:下北沢Heaven'sDoor(下北沢駅南口より徒歩3分)
 世田谷区北沢2-17-10 タキモトビル2F
 03-3411-6774
 http://heavensdoortokyo.fc2web.com/Map.html


-------------------
★気になる居酒屋「げんげ畑」
地元ネタですみません・・・

http://chofu.com/units/36243/genge/
http://mypage.odn.ne.jp/home/cookery

★GAIJIN 自由への道
ブラジルの日系人を描いた山崎チヅカによる、1980年の作品。
母方が日系なので内容が気になる・・・

★Lily Allen
イギリスで”Smile”が大ヒットした若手ミュージシャン
曲名から単なるアイドルかと思ったけど、逆説的な歌詞と、昔懐かしい感じの音ネタが面白い
イギリスはたまに面白い人が出てくるから見逃せない
http://www.youtube.com/watch?v=D_jjuCfdksQ&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=yJfMIvx7FsQ

|

« 明後日は、マテ茶を出したり、パフォーマンスしたり | Main | 明日ライブ/Doom再発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明後日は、マテ茶を出したり、パフォーマンスしたり | Main | 明日ライブ/Doom再発 »